2005-12-28

いそがし

仕事場で携帯で見ても、書き込む暇がないほど忙しい。

>>テイルズ
いつもながら、映画やアニメのパロが多い気がす。
なんだろう、この人類補完計画。
そして極めつけは基本が Gガンダム。


「この馬鹿弟子が!」

「し、師匠!!!」


いやいや、まじで。
でも、主人公が皆に馬鹿呼ばわりされるテイルズも珍しい。


>>ザスーラ
ジュマンジの続編ということで、見てきた。
ジュマンジ大好き!
でも、CMが超面白くなさそう…ロビン・ウィリアムズ出てない時点で全然期待してなかったけど…


大変面白かった!

いや、紛れもなく続編といってもいいと思います。
まあ、ジュマンジよりは面白くないけど、見て損はないような。
宇宙飛行士の正体にすぐ気がついて、映画館で叫びそうになったのは俺。


>>侍
2on2には行けませんでした。
結果は…天草を覇王が破って優勝!?
さすがですね、というかよく勝てましたね( ̄ロ ̄lll)
俺も天を練習しないといけないことがよくわかりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>「この馬鹿弟子が!」
>「し、師匠!!!」

反応したら負けかなと(ry
3日は対戦宜しく御願いします。

いけなくて・・・

ごめんなさい orz
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク