--------

スポンサーサイト


2005-12-20

わりともめたOHもめた

本日の注意:

今日はわりとwwwが多いです。
あなたのPCが壊れているわけではありません。
察してください。


むしろ俺が壊れています。


察してください。




もめたwww

わりともめたwwwwww

たいへんもめたwwwwwwww

当事者達の話聞くと、話が色々180度違っててワロユwwwwwwww

誰かが誇張してたんだか、誰かが勘違いしてたのか、もうわからんwwwwwwww


別にでぃあどらさんのせいってわけでもないキガスwwwwwwww

もはや、やる気があって、俺と組んでくれる気がある人なら、それだけでいいwwwwwww

じゃあ、組みますかでぃあどらsa………





なにぃ、家に強制送還ですか!?


ええと家って道東ですよねwwwwwww!?



基本的に金がないんですよねwwwwwwww!?
貸した金はウゴンガゴ…wwwwwwwwwwwww


俺の闘劇………… 






で話代わり、街に用事あってマキシムによるwwwwww

初めは、お茶や狂死郎と楽しく試合wwww



その後、





小倉にハメ殺されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20回くらいやるも、一本もとれずwwwwww

ようやく、相打ちが一本あったくらいwwwwww

幻に変えたらアッサリ一本とれた罠wwwwwww


覇王対天草…まじムリwwwwwwwww


でもまあ、幻もあと1ドットなのに、小倉でハメ殺されたんだけどねwwwwwww

小倉に光翼あたらねえワロスwwwwwwww

真上だとかすりもしなすwwwwwwwwww


同じ人のミナ戦ならわりと勝ち越してたんだけどなwwwwwww



小倉でチームメイトも失ったし、俺の侍も………… 


ちーむめいとまじいねえっぽ、ぷげらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと危ない

見逃すところでした!
ええと、大変ありがたいお申し出なのですが、当日予選に行く可能性はかなり低いです( ̄ロ ̄lll)
なにせ、北海道からですからねえwww
確実に予選に出れるなら行きますが、あれ抽選が先ですからねえ・・・。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
