--------



2005-12-19

12/19 【日記】 久しぶりだよおっかさん

最近、本気でいろいろ忙しいです。
日課の日記の更新もままならないヘヴィな日々。
ナサケナス。


そんな中、またゲームかったよ、おっかさん(ぉぃ



しかも、この間だまされたばかりの


ナムコ、このやろう畜生mぇ


まあ、テイルズなんですけどね。
わりと面白い。

なんと言ってもテイルズ定番の…主人公とヒロインが最初からラヴラブじゃないとこが、すっごくイイ!

あれは正直、見ててキモイ( ̄ロ ̄lll)


ただ、主人公もヒロインも、


ツンデレです。

なにこのツンデレゲーw



そんなこんなでさらに時間ない orz
昔見たかった恋愛映画とか見たので報告したり、バトンも書く予定なんですけどね・・・。
また明日(予定は未定

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
