--------



2005-12-15

12/15 【日記】 たのしー

起きたら部屋が9度だった罠。
どうやらストーブのタイマーが設定ミスになってたらしいー。

・・・・・・。


外出ると、部屋より18度も低かったのは、孔明の罠でしょうか orz
殺す気かと。



マリオカート。
楽しい。
ようやく勝てるようになってきた。

下の画面に全体MAPか周りのMAPが出るんですが、
周りのMAPが便利すぎ( ̄ロ ̄lll)
後ろの相手の位置や、罠の位置が丸見え。
完全にレーダーと化してますな。



で、先輩とネット対戦してみた。
ガンガンぶつかってすみません orz
明日、会社で会うのが怖いwww

だってさあ、相手の背後にしばらくいるとスリップストリームで速くなるんですよ。
相手も必死でそれを阻止するために左右に動くわけで…。
ようはよくぶつかっちゃうってことに。


でもって世界中の人とネット対戦。
気のせいか、外人は負けると接続を切る確率高いっぽい(-_-;)
俺の勝ちを返せー。


得意コースばっかり選んでたら、三回連続で引き当てたりしたのが悪かったのかなあw?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
