--------

スポンサーサイト


2005-12-13

12/10 【侍魂】 2on2-

侍の2on2にいってキター!

今回は風間勢さんと!
チーム名は、本当にありがとうございました。


まず一回戦。
ポ氏と時戒さんのチーム。

実は、新札幌で炎邪と対戦してたので、1フレ対策が結構見えていたりw
というわけで先鋒でいきやした。

しっかり、空中ガードで、蹴り対空をガードしてくるも、蹴りの隙が少ない。
ジリジリとダメージ勝ちしてしまいました(汗
でも六道を喰らってしまった辺り、まだまだですわ。
反撃斬鋼も何故か一回ミスったしね。

次、ポ氏の右京。
バクステ燕がかなり多くなってました。
焦りましたがわりと斬鉄が刺さって勝利。
連斬ミスがなければ負けていたかもしれませぬ。


2回戦、真沙さん、えんさんチーム。
さっき先鋒だったので、風間さんにゆずる。

本当にありがとうございました。


3回戦、仙DAICHANさん、閑丸使いの方チーム。
同キャラ対戦が苦手なんで、風間さんにゆずる。

本当にありがとうございました。


決勝、にははさんと弟さん(?)チーム。
天草には覇王より火月有利なんで、風間さんにゆずる。

本当にありがとうございました。


なんてーかもう、風間さんが今の道一、剣サムプレイヤーでいいんじゃないかいw?
俺の出番、一回戦しかなかったしーwww


2とも同キャラが苦手のようですが、
お互いのキャラは対策わりと出来てたり、バランスよかったですね。
闘劇もやってみたかったかもなあーなんて思ったりw
俺には侍以外ないからねえ。


でもまあ、リム覇王も結構いけるんではないかと思うんですけどね。
今回の2on2はスマーンだったけども(汗

でも気になることが・・・でぃあどらさん、侍大会のモチベダウンてなにさー( ̄ロ ̄lll)
大丈夫なのかなー?

いやちなみに、スマーン言う前からあの日記はありましたので、今回のが原因ではないですよ多分、うんw


まあちゅーわけで、優勝してきました!
でも、サブ同士で遊んでた大会後の野試合が一番楽しかったっすわw
ガチでやるときついねー、このゲーム。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2on2

まぁ本気で闘劇狙うなら、風間勢さんと組むのもアリだと思いますよ。
俺も他に当てがあったりしますし、風間勢さんが闘劇の相方いなければですがねw

つーか俺10日札幌行ってないんですけど。w

でぃあどらさん
あて…って、そのあてを伺いましたけど一気に最強チームになりそうな予感(笑)

しのさん
ありゃ!?
おもいっきり勘違いしてた模様。
すみばせん、逝ってきます……

家帰ったらなおしときますねorz
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
