--------



2005-12-07

とつぜんのよびだし

仕事がちょー忙しくてカリコリしてるときに、


へたれさん、もしかしてH田さんて知ってますか?

と後輩の一言。


は?誰そ・・・と言いかけた時に思い出す。


そうそう!
あのロケテ・・・じゃなかった研修受けた時に、一緒に豪遊した関西の人ではないですかー!
なんと発表会があったらしく、北海道に仕事で来てたらしいのです。


仕事ほっぽりだして、飲みに行くへたれ浪漫侍。


流石ですね( ̄ロ ̄lll)


会社で一次会。


二次会、スープカレー屋 YELLOW


三次会、ヌークバーでお酒。


四次会、すし空海でお寿司w



いやー食った、飲んだ、騒いだ。


正直、やべーよ、明日の仕事(´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
