--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-11-28

11/28 【日記】 東京日記2

遅くなり申した。
最近、とてもイソガシス。


次に23日。


9時だかにたたき起こされ。





三国志対戦を10時までにやりたいから、起きろだと?









しるかぼけ!




俺は眠いんじゃ。



というわけで、あと15分。



とかいいつつ、40分は寝てやった。



ざまあみろ!




とか言ってると、本当にぶち切れそうになってきたので、慌てて起きる。


一瞬で用意終わる。



君らまだいけないの?おそーい。



とかいうと本気でぶちきれそうだったけど、言ってみたw



って、コントやりながら、横浜経由で町田へ。









ゲーセンの場所がわからねえええええええ。


地図を印刷しておいたのに、わからねええええええ。





とかやってると、周り三週くらいしてようやく発見。




店のわかりにくさは天下一でしたw




で、目の前にあるジョナサンにぶっぱ入店。




朝から何も食べてない上、腹が痛かったのだ。




店に入ってみる。





店員に無視される。




案内されないので、泣きながらトイレへ駆け込むへたれ浪漫侍。




ふーすっきり。



これはこれで助かった。


※お食事中な方ゴメンヨ



んで、トイレから出てみるとミヤモトさんと遭遇w



まさかトイレで会うなんてw



なんかリム三人会をやってたらしいw



混ぜてもらう。



皆、もう食べ飲み終わってるのに、



空気読まず、



トンカツ定食を頼む、

へたれ浪漫侍。



いいかげんにしろ。



その後、ビートライブへ入ってみる。



さっそく対戦三昧。



ミヤモトさんの閑丸に弾かれ狂落で5割死が悲しかったw



あと、つぇーと思ったのは、やはりふせさんのミナとか、トビさんのガルとか。

あと妙に堅い幻がいると思ったら、実はシンさん(店員?)の幻十郎でした。

水邪面白くないからやめたとか・・・水邪もみたかった orz

随分、動きの参考になりました。

ありがとう。

あと全然関係ないけど、もう一人の店員さん・・・熊田曜子に似てません?

ほんと関係ないな(汗



あと、ミシマさんに出会った時に、




ええええええええええ



って驚かれるw


そんなに驚かなくてもw


一回しか対戦できなくて残念でした。

さっさと違う店いくんなら、オリもつれてってくださいよ~!




で、そんな感じで大会開始。


薙災さんと組んだチーム名は・・・





零昆布絵師ファンクラブ!



ゼロ昆布さん、勝手に名前使ってごめんなさいw




で、結果は一回戦負け orz


大将戦までもつれこんだけども、シャルに負け。


無念でした。


そして、大会が終わるまで見てて、横浜へ。


でもなんていうか、ずっとここにいたいと思ったですw


ここで侍の対戦がしたいです。


強い人もいっぱいいるし、ネタについていけなくてヘボヘボと殺されることもなくなるだろうし、何より・・・


東京のプレイヤーは、

モラルがある



そう感じました。



でもまあ、闘劇になったら話は変わるんだろうけども(汗





で、T&Dに捕まって、酒のまされて、無理矢理三国志対戦へ。


まあまあ面白そうか?



夜中の11時に札幌ついて、友達と遊び始めるへたれ浪漫侍。



朝の3時まで遊んでた罠。




俺の体力は宇宙だ!




とかいってみる。

もちろん、次の日8時に起きて会社いったよw



 糸 冬



駄文失礼。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。

いえいえいえとんでもない。名前使用ガチオッケイですよ!上京サムスピおつかれさまです。

>>( 'O')さん
寒いですね。
そのせいか、死に掛けましたw

>>ゼロ昆布さん
というわけで、私もファンクラブ(?)に入会しましたのでよろしくw

遅くなりましたが、東京遠征お疲れさまでしたー。

ぶっぱで町田にお誘いしたのに、来てくれたへたれさんはやはりできる漢でした。

今度はジョナのトイレで遭遇とか、僕らの出会いはいつもドラマティックですねwww

また機会がありましたら、対戦、おしゃべり等いたしましょう。ありがとうございました!

ここだけの話、僕もゼロ昆布氏のマンガのファンです。

>ミヤモトさん
ジョナで会ったときは、まじびびりましたねw
あんなタイミングで会うなんてw

また対戦したいですねー。
そういやミヤモトさんのリムとやってないwww
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。