--------

スポンサーサイト


2005-11-24

11/24 【日記】 東京日記1

まあ、簡単に。

まず22日。


東京に着く。


多分、回り見ても俺くらいのもんなんだけど・・・


ここ、死ぬほど暑いwww





マフラーとか

してるやつらの意味がわからん。





こちとらスーツのYシャツが長袖とかですら㍉でした。





一時に本社についた。





 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


二時に仕事終わった。








 ・
 ・
 ・
 ・
 ・





今日の仕事 (|| ゚Д゚)

一時間で終了ですか!?






ありえない、ありえない。



こんなリーマンありえない。



というわけで3時前に秋葉へ。



おー対戦相手いるいるー。


知り合いは皆無でしたが、


沢山対戦させてもらいました。



結構勝った気がするけど、閑丸にやられて終了。



その後幻で遊んだり。



その後渋谷へ!













渋谷会館に到着。


あとから聞いた話だが、火曜日は渋谷会館の前の店で、フリプをやってたらしい。


そこにいけばヨカタヨ orz


対戦してたら、


うしろから、


「へたれさん!?」



と、声が!


薙災さんではありませんか!



HP見て、本気で来てくれたらしい。


感謝感謝!




ところで、右でZERO3やってた、おねーさんが凄い気になった。


このバルログ使い・・・もしかして維新で永久決めてた、あの!?



真実はわからないままにモアに移動。




普通に閑古鳥でした

工エエェェ(´д`)ェェエエ工




mixiみると、ミヤモトさんから連絡があって、明日町田で2on2があるらしい。

まあ勝てないと思いますが、野試合メインでいってみますか♪



というわけで、薙災さんと明日の約束をして、別れる。




起きれたら行く!と言い放つのがへたれクオリティ。




で、止めてもらう友人、TとDに遭遇。



なんか三国対戦にどっぷりらしいね。



何百枚もカード持っておった。



で、家に着く。



なにこの家。


トイレ内にバラのパソコンが放置されてて、用たすのも困難。



なにこの家。



当然、足の踏み場などない。



なにこの家。



なのにTVは60インチ?



なにこの家。



極めつけは、電気がつかない。



まっくらなまま、そのまま就寝。



なにこの家。




別にオチもなんにもないけど、二日目はまた明日。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行けなくて申し訳ないですorz
東京日記面白いですw

へたれさん、会館の前の店に俺いたのに・・・
ちょうど、ときどミナにボコられてたから助けてほしかった(´;ω;`)

>>ゼロ昆布さん
いえいえ~!
え?面白い?あ、ありがとうございますw

>>シャッキリさん
そ、そうですか、すみません。
でもミナとか今まで全然北海道にいなかったので、
普通にボコボコだったと思いますよw?
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
