2005-11-22

11/22 【日記】 さていくか

さて、いってくるは。


予定としては、17時頃 秋葉。

19時頃 渋谷。

21時頃 新宿。


ってところかな。
まあ所詮予定なんで・・・
うわ、お久しぶり!さささ、斬り合い斬り合い!
ってことになれば、どこかで停滞する可能性が大。

次の日、23日はどうなるかわからないけど、
人がいそうなのは秋葉のHEYかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

23日は中野TRFで20:30~剣サム大会があります。ぜひお手合わせを!

23日昼間は町田ビートライブで剣サム大会あるみたいですよ。

東京は大変暑いです・・・。

>>中野TRF
残念ながら、その時間は既に・・・。

>>町田
行こうか悩んでおります。
どーしよ。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク