--------

スポンサーサイト


2005-11-09

10/9 【侍魂】 遭遇


うちのメッセにミキリの達人が舞い降りた。


連斬に困ってる俺を哀れんで助言をくれた。


なるほど、こう使えばいいのか。


俺の覇王の戦法が大きく変わりそうです。


多分この動きはパクられない。リスクも高いからw


ありがとう、ミキリの達人。


達人の方のキャラはミキリ必須なのね orz


お互いミキリの神様目指して頑張りましょうw





そして、新札で風間勢さんと一択さんに遭遇。


風間勢さんはキャラが色んなキャラになってた!


俺、三キャラしか使えなくてゴメソ orz


最後投げが多くてスマソ。


でも天草は大変ムリでしたw


幻ならいけるところが悲しいw



一択さんは、水邪一択に近い状態だった。


水邪にはミキリがやばいらしい。


カブキは本気でつらそうですね・・・。





今日は、久しぶりに対戦できてホクホク。


またよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステップの歌舞伎でもやれる...
そう思っていた時期が俺にも
ありました。

対戦有難う御座いました。
沢山牽制の中斬りミキってくれて
有難う御座いました。

怒火月でもやれる・・・・
そう思っていた時期が俺にも
ありました。

対戦とても楽しかったです。
小倉が恋しくなったら是非ご一報下さいね~ (・ω・)ノシ

幻十郎でもやれる・・・
そう思っていた時期が俺にもありました。

こちらこそありがとうです!
風間勢さんは日曜日、41にこられなかったんですか?

当方はバイトの罠にハマりましたw
抜け出そうか画策していましたが鉄壁でしたね^^
とりあえず27の大会には出ようかと思います おっさんで・・・

バイトハメですかw

オッサンですかw?
誰だろう?

タノシミにしてますねノシ
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
