--------

スポンサーサイト


2005-11-01

11/1 【侍魂】 やる気はMAX!

┬┴┤Д`)・・イマノウチ ♪ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


なんか週末から気分は上々なんで、もうなんか全部許してまう。

ただ・・・一箇所だけ本気で困ったね。
あそこで個人叩きはやめよう、まじで。
彼の実況無くなったら、寂しいよ。


んで、やる気満点で新札いきましたよ!


・・・・・・・・・。


ほとんど誰もいませんでしたよ orz


ランダムで幻庵がでたけど・・・まじ楽しい ヽ(*゚∀゚)ノ

遠大斬りは何故かめりこむし、
武器飛ばしヒット後に大きく離れてポージング!
・・・おかげであっさり武器取られ( ̄ロ ̄lll)

卑怯っていうか、明らかに正々堂々としてるよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初プレイしてきましたよ(´ー`)
天ミナと天いろは使ってきましたが誰にも乱入されず。
初心者丸出しでプレイしてたせいか(;´Д`)
対戦したかった・・・

ついにやったか!

単純にキャラで警戒されたんだと思うw
今度、札幌きた時、暇があれば対戦しよーぜ!
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
