2005-10-31

10/31 【侍魂】 結果報告

まけますた orz

まずは、リーグなんだけど、
なんとか2位通過。

神邪さんの天スピ変え戦法にあっさりやられて2位w
安易に早くて威力ある反撃技が増えるなんて・・・何考えてんだ雪め。

予選リーグでは回すためだけに、魂売り払った店長が超うけたw



あとは、キクイチとエイプレやってたので、見てませんでした orz



で、決勝一回戦は 特さんのアースと。

うーんと、言い訳になるかもしれないが・・・
幻をよく知ってる人とはあいたくなかったなあw
アースって技の隙が意外に少ない気がする。垂直ジャンプでかわしても反撃できない技が多い。

結構大ぶりに見えるのに。


というわけで負けたー orz
せめてサブのシャルでいけばよかったかも・・・とは後のお祭り。



それとセコンドについたキクイチの試合は・・・惜しかったね。
相手が悪すぎた orz
でもくされさんごめんなさい。
思ったより、こやつ戦えるやつでした。
というか、俺のセコンドが役に立ってたのかが疑問w
どうなのよ、キクイチどんw?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク