--------

スポンサーサイト


2005-10-28

10/28 【侍魂】 なんというか

色々な意味で・・・駄目かもしれんね。


このゲームをやり続けるのなら、

動きや攻撃など色々なモノを我慢し、

言いたいことは言わないで、

ひたすら対策を練り、

ひたすら反応して反撃だけして、

そして一喜一憂するしかないのかもしれない。




もう強キャラだ!厨技だ!って言い合うのも疲れたよ。
もう少し特定の技を強くしないで、読み合いを発生するよう作れなかったのかねえ?


たまーに(?)萎えて言う俺の愚痴は、このゲームでは言っちゃいけないっぽい。

これから剣サムやるからには、二度といわないよ。

それでも言いたくなったら、このゲームやめます。






初めて天スピを触ってみた。

BBC武器飛ばしは結構簡単ね。
あと何回かCPUプレイしてたら、失敗しないだろうと思う。
でも、ゲージが切れる間際にBBCといれていくと焦りが生まれて熱い!


AABBCCCの方は、謎。
覇王だけなのか、最後のCが異常に遅い( ̄ロ ̄lll)
覇王スレでは、なんともない!最後だけ難しい!という意見で別れている。

でもいまんとこ俺も難しい派。
連打が遅いのか?それとも?
他のキャラだと、最後だけガードされているのなんて見たこと無いし。
C連打でフィニッシュなんで、失敗のしようがないはずなんだけど・・・。




怒り爆発?

一閃?


そんな技忘れてました orz




でもやっぱり天、ある程度出来るようになってからやめるわ。

覇王の連斬の入れ込み、あまりに短いからあんまり意味なさそう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーんとね

本人にはすぐチャットで謝ったつもりなんだけど・・・第三者が介入してややこしくなった感じかな。
まあお互い、萎えあってたのだから不満はしょうがないけど。

使用キャラはなるほどw
メインの方のキャラ、案外強いですよね。俺も使ってます。

うほっ、ブログ見たい~!
でもアンテナで検索してもでない orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
