2005-10-27

10/27 【日記】 とまあ・・・

ねがてぃぶらーになっててもしょうがないので、楽しいお話でも。


・・・・・・・・・。



楽しい話がねえー!!!!


--------------------------------------終了。


そういや、会社に派遣できているちょっと年配の女性に、

「へたれって、絶対うたれ強いよね」

って言われた。そうかな?そうかもな?って思ってると、

「私、うたれ強い人じゃないと、いじらないもん」

∑( ̄ロ ̄lll)
俺、いじられキャラ!?



で、話は変わり、親が突然土曜日の夕方から、来るらしい。
理由を聞いても、お前に話がある、みたいな?


なんだべなー。
オラ、なんの話かちっともわかんねーだ。

なんか大変心配してるような気がするので、
そろそろ、お見合いの話とか持ってきたら笑えるなw



             ,━━━ヽ
            ┃     ┃
            ┃ ― ― ┃   まだあわてるような時間じゃない
           [|  ´ ∪ ` |]
            |  ー   |
            \__㎜__/
            _「  |_          ノヘ_
Ε三\      /| 丶─′ |\      / ヽ──ミ
  \ \   /  |    松 |  \   /  /
   \  \/  /|    中 |\  \/  /
    \   /  |      |  \

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク