--------

スポンサーサイト


2005-10-27

10/27 【日記】 どーでもいいよ。

二日前くらいから、変更があった仕事。

新しい仕事の内容について詳しく調べていたら、

なんか難解。


でもようやく理解できて、さあテストプログラム作ろう!ってところで




また消えた。


なんだよ、このハメ。

もーどーでもいいよ。


また、明日から違う内容だよ。

いい加減にしておくれよ。


と思いつつ、不貞寝。

夜8時にダウンして、朝4時半まで爆睡。


しまった、どーでしょうまた見わすれたー orz






して、侍について。

あまりに天がウザイので、俺もついに天を解禁しようかなと。

対 天スピ戦のみの解禁。



今まで連斬ガード後、ひたすら立ち中で反撃する練習をしていたわけで。
かなり高確率でできるようになった。

これが連斬反撃になれば、ダメージアップじゃないだろうか。
BBCからはいるので、武器飛ばしの意味が出てくるし。
立ち中より早いのなら、リーチ負けしてても歩いて連斬とかできるかもしんね。

みてろよ、天スピどもw
あんな一方的に行動制限される試合、やってられるかヽ(#゚Д゚)ノ

・・・って俺もついに堕ちたか orz
まずはCPUで練習かな。
しかし、自分から連斬振る性能は覇王には無さそうなので、結局行動制限されること自体は変わらないねえ。
なので、天スピ戦は浪漫のかけらもない作業ゲーになると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえ

いいすぎでした。
全キャラの連斬が酷いわけでも、全キャラの天が酷いわけでもないですし、連斬が強いキャラは他がどうしようもないと orz

そういや、今回はキャラ何使ってるんですか?
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
