2005-10-26

10/26 【侍魂】 水戸からきた人。

関東の侍の方が北海道に遊びにきたー!





マキシム、凄い混みようでしたw

ミナ使いの方でしたが、
色々ネタを見せてくれました!

ガード不能とかやられました orz

※ネタ知らないのもわけがある。
北海道にほんと純粋なミナ使いっていなくなってしまったのかねえ。
とんと見かけない。


覇王で、冷静対処してごみんね。
今回ミナvs覇王はどうなんだろう?

Cばっか押してるって、でぃあどらさんに突っ込まれましたが、
C以外当たる要素が無いw

そんな感じで本当にお疲れ様でした。



以下、水戸さんとは関係なし。

しかし、後ろで見てて思いましたけども・・・


今回って、天下一剣客伝ってサブタイトルですよね?



天下一厨キャラ伝の間違いじゃないの?


どっちが厨キャラなのか競い合うゲームだと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク