--------



2005-10-25

10/25 【日記】 センコロとサムライと。

仕事やる気なしで、新札猫いってきた。




まずはセンコロ。


対戦相手糞いねえ orz


あまりにいないので、引退かもしれません orz


しくしく。




剣サム。

一択さんと風間勢さんがいた。

何故か、一択さんは、野のプレイヤーに対しては厨プレイしている気がするw

風間勢さんは火月に萎えてるご様子 orz



んで、たっぷり対戦し、風間勢さんがお帰りになられたあと、


どこぞの

天草にしっちゃかめっちゃかにされた orz

覇王ではむりっぽい。

JCを落とす術がない。

通常連斬で4割。

怒り付き連斬で6割。


なにこの破壊力?

JB2回くらうと死にます。


小倉なしでこの強さ。

ヤバス。



多分、JCの強さの順位。


天草 >>> いろは ≧ 羅刹 >> 覇王丸 ≒ 閑丸 > ミヅキ他



って感じかなあ。
ほらね、覇王の兜割り弱いよ、弱いw



とかいって、天草に幻ぶつけたらアッサリ勝利。

対空強い方が有利な相手も多いねえ。

ていうかこの人の違うキャラと対戦したけど、天草以外はほとんど完全勝利に近い。

天草超お手軽キャラ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

対戦御疲れ様でした。
..天草は天火月よりもヤバイ^^;
あの人他のキャラは確かに大した
ことないです。
覇王とか蒼月でほぼ完封でした。
天草...小倉使わないなら
斬で空中ガードして
先に着地→相手は空中→近大で
反撃とか出来ませんかね?

おつかれでやんす。

空中ガードって意外に難しいですよねえ。
しかも、天草のジャンプって異常に低いので、どれくらい有利かは・・・・・・。

かつ、空中大斬りヒットしても連斬ささりそうで怖いですなw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
