2005-10-20

10/20 【侍魂】 新札へ。

水曜どうでしょうがあるから早めに帰ろうと思いつつ、新札へ。

おっと、まつたり氏ハッケン。


今日は物凄い対戦できた。


覇王一回も使ってないけども・・・と思ってたら、強い火月参上!


風間勢さんでしたw


覇王封印を解除!
ようやく本気を出せる!





・・・・・・・・・。



しばらく使ってなかったら、やっぱり

俺の覇王、弱体化してました orz


幻やシャルの癖で屈Bをふりまくる覇王w


もう駄目ポw


今日は良く負けたなーっていうか、天スピに一生懸命攻めようとするもやっぱり駄目。

大人しく、ガン待ち安定かねえ( ´―`)y-~~~


最後の方、カンを取り戻すも、惜敗が続く。


火ノ玉ある時連斬が入ったら、それだけで5割かーw
マジつらいなあ。


そして、火月が剣スピに変わった途端に、こっちめちゃくちゃ動けるようになるw


なんだこのゲームw



しかし、連斬に萎えてもなくなるわけじゃないw


対策、対策が必要や!


というわけで、

風間勢さんw、また対戦してやってくださいまし ノシ

次は頑張る!



あ・・・帰ったら12時。


水曜どうでしょうの新作、

見逃した orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よし、今なら言える!

サブキャラに浮気してるからそうなるんですよwwwwww

風間勢です。
昨日は対戦どうもでした。やはり萎えてましたかorz
ぶっちゃけ僕はそろそろ剣サムやめようかと考えてたりします。
萎え要素排除した次回verの登場を期待しつつ。長文失礼、では。

○し追い面白かったですよ。

ぬむぅw

> でぃあどらさん
好きで浮気してんじゃねーwww
覇王でやってても、誰もこないのよ。
手加減してプレイも飽きたし。

> 風間勢さん
いえ、ぜんぜん萎えてないですよw
侍の世界ではこの程度、普通。
昔は一撃で減って、萎えまくりましたからねえw?
むしろ萎えと萎えさせてなんぼの感じが。
というわけで、打倒連斬を目指しているので、やめないでくださいw
風間勢さんと対戦してると楽しいです!

> ASGさん
うほっ orz
面白かったっすか、うしうしうし。
実は先輩に貸してもらえることになったので、なんとか見れそうです(汗
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク