--------



2005-10-19

10/19 【侍魂】 新札猫

ふむ。
手加減ばかりしてて、マジ腕がなまってきた(´▽`*)

強い人と出会いたいけど、遅い時間は全然いない。

でも、幻とシャルでやる時はガチ。

おかげで、覇王が弱体化w

なんかねえ、よく間違えて屈中をふっちゃう。


そういや金貸しさんのガルは強くなってました。
あと、白幻の人も強い。
まだまだ仕上がってない気がするので、さらなる強さに期待大!


あと気がついた点。

酒攻撃・・・というか今回の飛び道具反射、予想外の技も跳ね返るのね。
前作で苦労した、あんな技もこんな技も。
ミキリばっかりしてる場合じゃないぞw


覇王でJ大(低め)→立ち大が入る。
大抵、中斬りしか入らないはずが・・・立ち大の攻撃速度が中斬りレベルに上がってる?
早くなっていれば、前作以上にくぐり対空に活躍しそう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
