2005-10-18

10/18 【日記】 サイコロの目が人生を決める 大逆転編

はるか昔小学生の頃見た、某漫画の最後のボス付近で、

リセットの術

とかわけのわからない技で、全て振り出しに戻ってしまい、

Mマークのおじさんがちょーやる気ない状態になってたのを、一人思い出してるへたれです( ´―`)y-~~~


あーやる気ねえ。


モチベ低下厨。


とか思ったら、一発逆転サヨナラホームラン。


神様はいた!


なんかねえ、


厚生労働省に製品の認可出した後らしく、


今更あんまり変えれないんだってw!


というわけで、作業が振り出しから元の位置に戻るw


なにこのスーパークリティカル!


なにこの逆転につぐ逆転 !



た・だ・し。

顧客に完全に捨てられているので、
作っても誰も使わないんじゃないかと思われ、やっぱやる気は沸かないw



なんか無性に、DSの蘇る逆転がやりたくなってきた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク