--------



2005-10-15

10/15 【侍魂】 最近飲みすぎ

最近、飲みすぎだす。
また飲んできちゃった。

深夜2時帰宅したけど、これって今までに比べかなり早い方やね orz
一気飲みもしなかったし、二日酔い率0%。


というわけで(?)、
土レタスいってまいりました。

めちゃくちゃ人いねえ orz

何、この少なさ。



とりあえず、幻で10人くらい勝った後、

覇王で33人斬りw

突然、深夜に現れたでぃあどらさんに止められた。

このゲーム、斬った数なんて全然自慢にならないような気がする。

嫌なキャラで嫌な戦法押し付けた奴が勝つ。

そんなゲーム。



天リムにはやっぱ幻の方が戦いややすいなあ。



覇王で二つネタ。

一つはアースクェイクに昇りC出すと中段?
やばげ。
うむ、覇王スレではまったく話題になってなかったけど、
地震スレでは当初から話題になってたみたいやね。

蒼月の武器飛ばしガード後に、地天斬鋼出すと、カウンター表記はないのにつながった。
前々から怪しいと思ってたけど、たまーにつながる。
何故ゆえに?
もしかして、技ありでないけどカウンターの時がある?
それともキャンセルタイミングのせいか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

外道タンにも登り中段ですがや。

ふむ

やはり外道もそうですか。
中段にならないようにSPでは遅くなったと思ってたんですけどねえ・・・大丈夫なのかなあw?
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
