2005-10-13

10/13 【日記】 FFACようやく見た。

決勝動画、
何回見ても三本目のダッシュ崩し失敗ででたダッシュCが悔しい。
腐れ病がこんなところにw


んで、FFACようやく見た!

以下ネタバレ。





つっても、

見たい人はもう大抵の人が既に見たと思うけどねw


とりあえず、



クラウドの

プロモーションDVDですた!




まあまあ面白かったけど、
他の仲間の扱われ方がなんか物足りないw

2時間じゃどうしようもないか。


戦闘は派手なんだけど、
早すぎて何やってるかわからないwww

あとね、



香港映画を余裕で越える、

飛びっぷりw



全員、スーパーマンでしたw



JOJOの第三部を思い出したねー。



壮大すぎてストーリーはよくわからなかったw





あら、良い所あげてないな。


んー映像が綺麗だね。


あと、懐かしい場所がたびたびでた。イイネー。


ユフィがいまだにマテリアに固執すぎなのがテラワロスw


脇キャラで好きなレノが活躍(ボケあり)なのはいいんだけど・・・イリーナはあんだけw?

残念w


あとティファの声優・・・微妙に下手糞?

そういやケットシーってさあ、
中身まだあの人なのw?
何年、人形使いつづけてるんだwww???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク