--------



2005-10-10

10/10 【侍魂】 リムと死合ってきた

とりあえず、昨日の書き忘れ。

●羅刹丸

覇王よりJCが早いのは明らかにわかるけど、
ジャンプ自体も早い?ただタイミングが良いだけなのか、覇王がいつも間に合わない攻撃にJCが間に合ってた。検証してみたい。
空中は羅刹丸に優があるのかも。



マキシ行ってQ太郎さん、ヤマダさん、でぃあどらさんと沢山対戦してきた。
あと関西弁の方と、店員さんとも対戦(名前がわからないぃぃぃ orz)。


とりあえずあれだ。

牙神オモシロス。

まあまあ、いけるんじゃね?
天スピには覇王よりやりやすいかも。
・・・と思った。



酒振舞が暴発しなければな!

何度も酒振舞のせいで武器が飛んでったとか情けないですね orz
まあ、どっちにしろネタバレするとあっさり負けそうですがw

とりあえず、光翼刃の弱中強の攻撃位置をしっかり覚えないと、
たまに当たらない ( ̄ロ ̄lll)

裏桜華ガードさせてからがやっぱり熱い。

ただ、ガードさせるのが困難とか終わってる orz



覇王は天スピには絶対攻めれないw
ガン待ちしてれば、それなりに有利っぽいのですがね・・・野試合でそれじゃつまらんしなあ。


ところで、でぃあどらさん今日は随分油汗かいてたけど、どうしたんだろうw?
俺のせいかw??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
