--------



2005-10-09

10/8 【日記】 酔うと

適当だと言われたwww
確かになwww

酔うとどーでもよくなる。
今までのこともも、これらからのことも。
様々な事、気をつけてたのだけど、どーにもならん。
もーいいや、なんでも。

ごめん、色々返事とか滞ってるけど、明日にするは。
マジゴメン。
今日は今年初なぐらい酔ってる。
駄目かもしれん。
きっと駄目。

まあなんだ、皆、頑張れ。応援してる。まあ色々成敗じゃ。
俺も明日頑張る。
世界に光あれ。

・・・きっと飲みすぎてグダグダだけどなw
誰が優勝するのか楽しみだね。
俺はもう無理っぽいので、よろぴくw





そして、ちょいとだけサムスピやってきた。

3時とかいって起きたの3時でゴメソ。


で、覇王はいつも通り。
ほとんど戦法も変わってない。

ダガシカシ!
素手になると、ダッシュパンチが異常に強くなることに気がついた。
なんだあれw?
なにあれ、武器持ってるからいつもは弱いの?
これからは多用しまっす。

ポ氏の右京に地天斬鋼決めたら、7割くらい減った気がする。
スマン。本当にスマン。
立ち中早くなったせいで、立ち回りも右京に対抗できちゃう。
J大ぶっぱしてもリスクねー。
スマン。本当にスマン。
起き上がりに完全ガードで、起き攻めN択を投げ以外は無視。
境地やられ中までN択無視する。
スマン。本当にスマン。
ささめゆきで削られそうでも、GC天覇で大逆転。
スマン。本当にスマン。
でも右京さんともっとやりたいな。
剣サムになってから右京使いと出合ったことないんで、なんかこの緊張感なつかしす。
・・・しっかし大燕は減りすぎだよw


んで、閑話休題。
話変わって牙神とシャルはおもしれーよ。
牙神弱すぎw
でも面白い。
光翼刃つぇーなー。それだけだけどw
酒振舞ぶっぱが楽しい。そしてガードされて乙。

三連出すにも命がけ。
なんですかあの技。
連続技以外に使おうとすると、命削るw
当たるかどうかドキドキして、寿命が縮む。

んで五光は弱くなってるみたいだけど、当てまくった。
真の怒り無敵マンセー。
対空マンセー。
シャルのクリスタルローズより数倍まし。

あーそして明日起きたらひたすら謝ってると思う。
なんだこの日記。
酔っ払いは完全ガードで無視してください。
ハイ。


今日の一言。

そこで完全ガード

GCプラズマブレイクですよ!



プラズマブレイクは今世紀最大の浪漫技。
何に使うのかがわからねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
