--------



2005-10-06

10/6 【日記】 酒振る舞い

今日は沢山酒を振舞ってもらった。

そう、ポンノッポロ会の打ち上げ。


えらいおごってもらってウヒヒ。



そういや、幻の酒振舞だけど(唐突

なにあの減らなさっぷりはw

やばい。

と思ったらダッシュCはいるのか。

ちょっとやってみよう。


しかし、ランダムのリムも使ってみたけど、
明らかにリムより弱いんじゃないか、今回の幻w


自主的にまったく必殺技が出せない。

どれもこれも技あり確定技が多すぎる。

そして全体的に威力が低い。

剣スピやめて攻撃力上げたいけど、秘奥義が唯一強い気がするので、困りモノ。

やっぱガン待ちかい?

攻めても崩すには三連しかないけど、神邪さんとか器用に三連ガードしてくるしなあ。
あれ、どうやってんだ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
