--------



2005-10-04

10/4 【日記】 そうそう

今週の土曜は飲み会なので、早めに41行きます。

4時くらいから、6時くらいになる予定。

あくまで予定なので注意w



あー、また徹夜で飲みですよ。

そしてまたそのまますぐ大会ですよ。

今回は先週の比じゃないぐらい飲む可能性が高いので、

グダグダだったらごめんねw

今度こそ、仮眠とった時に寝過ごす可能性も高いw



木曜も飲み会みたいだし。

俺、体壊さないべか (;´ロ`)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういうときこそレッツ赤まむし。
土レタスで吐くほどの量を差し上げますかと。

飲み会前に

吐いてどーするw

最近、カロリーメイト好きになってしまいました。
体が栄養を求めているのか??
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
