--------



2005-10-03

10/3 【侍魂】 相変わらずの忙しさ

・・・なんだけど、夜中9時頃に新札へ。

一択さんがいた。



水邪でいろはにガン逃げしてたw


当然勝った(6連勝目)ので、
密かに大胆に、幻十郎で乱入。


きっとばれてないぜ、ニヒヒ。


と思ったら、顔確認しに来やがるのw



ちぇw



その後、幻、シャル、ガル、ミナ、ナコ、夢路、覇王とかで乱入。


とりあえず、思ったこと。


幻。

頑待ちしてれば確かに闘えそう?
意外に、新技が楽しそうだった。
起き上がりに重ねてみる。

でも、不意打ちとコマ投げがないのはきっつー。



シャル。

小足がつぇー。
大足もつぇー。
下段中斬りが弾かれなくて牽制安定っぽい。

立ち回りも問題ないが、天性の足の遅さと、パワグラの無敵が見当たらないところが欠点。

あとトライが暴発しすぎ(;´ロ`)
なに、いまさら溜め技って??


ガル。

どこぞの昆布軍団長に、SP道一様とかいわれたけどもwまあいいだろう。

これだけはいえるぞ、根よ。




プラズマファクターは

益荒男(ますらお)の浪漫!



ガードさせても有利だが、そんなに先には動けない。

リーチが極端に無い。

ヒットさせると全然減らない。

コマンドが無駄にムズイ。

苦労して沢山決めるといつのまにかダメ負けしている。


素敵。


これぞ浪漫。



今日は、使い道をひたすら研究。

出したと同時に投げられればそれまでよーなところが痛い。

しかし、なんとか相手に重ねて、N択に持っていくとかタノシス。

でもせめて投げ無敵ください・・・。



ミナ。

誤って狂死郎に乱入しちゃったので、
接近戦を挑む。負けたw




ナコ。

よくわからんw



夢路。

なんか性能的に魅力を感じなくなってきたw
シャルに乗り換えの可能性もw



覇王。

つよす・・・(* ̄□)ミ.・:。:.





あとさあ、ギルティの隣とかいってマジ勘弁 orz


隣のギルティの音がでかすぎて

侍の音がまったく

聞こえないのよ~・゜・(ノД`)・゜・



前々作辺りでもうるさくてたまらんかったような・・・。

なんだろ、この自己主張激し過ぎゲーは orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギルティはやってる側としても非常にうるさいです
音楽とか声に対して効果音が大きすぎ

あまりにうるさいので

たまたまいた店員にどーにかならんのか?
と聞いてみたw

後でどーにかしてくれるみたい。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
