--------



2005-09-30

9/30 【日記】 我が社の奇妙な冒険

うちの会社は会議が長い。

だから、残業も長くなると思う。


一つの事を百の言葉で語る人が多い。

一つを百で語るとどうなるか。

相手がわかっている事だと、九十九の言葉が無駄。

相手がわかってない事だと、百の言葉に混乱する。




そんな俺は、一つの事は一つの言葉でしか語らないことが多い。

それはそれで伝わらない。

だから普通に話してるとよく勘違いされるのね orz


まあなんていうか、世の中バランスが大事なんだなとオモタ。



そして多少話しは変わるようで変わらないけど・・・

今日、怪しげな封筒が届いた。





ええと、ここの封筒の中のハガキを送ると、

DVDプレイヤーとか、

ディジタルオーディオプレイヤーとか、

空気清浄機とか、

IH調理器とか、

体重体組成計とか、

テント+チェア-とか、

折りたたみ自転車が


応募者全員サービス!



ワーイ(´▽`*)


すぐ送らなきゃ~♪



・・・・・・・・・・・・。






誰が騙されるか!




と言いたいところなんだけど・・・( ̄ロ ̄lll)


やばい騙されそう・・・


なんでかというと、


この封筒の送り主、



うちの会社なんだよね



しかも本物っぽい。

一体、どういうこと(o´д`o)。oO(・・・)


・・・これって騙されちゃってもいいのかなw?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
