--------



2005-09-28

9/28 【日記】 残業が60。

帰宅すると、次の日になってたとか不可思議。
(ネットはすぐつながった)


ワーイ(´▽`*)

たまったたまった。

時給1700円とか残業ってウマー!

残業だけで10万はいきそうな予感。

しかし、だ。


ろくに使い道が思い浮かばない今日この頃。

おっかしいなあ。

おかしいなあ。


なんど頭をひねっても買いたいモノがない(;´ロ`)

貯金して、今年初越冬になるうちのイン○グラのスタッドレスにでもなってもらおうか。

なんかぱーっと飲みにでも行きたい気分!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|'A`)つ罰箱360+CS旋光の輪舞

|ミサッ 罰箱360+CS旋光の輪舞

|    罰箱360+CS旋光の輪舞

うひょーw

黒箱全方位を買えと申されるかw

旋光の輪舞は欲しいけど・・・うむむむ。
旧BOXは5回ほどしか使わなかったから悩みどころ。

ネット対戦とかできたりしないんですかねw?
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
