--------



2005-09-27

9/27 【侍魂】 絶命奥義・武器無き子 補足

書き忘れました。

以下の技、いれらた方は不注意でしたねで終りですが、入れる方の時は気をつけて行いましょう。

もちろん、ルールで禁止になってない限り、大会等ではアリだと思いますが・・・野試合で初心者やリアル炎邪さん等に決めるのはやめていただきたい。
台バン、リアルファイト、クソゲー発言に発展する可能性大ありです。


また、「簡単に抜けれたよ、へたれの嘘つき!」という朗報をお待ちしております。
なんせ自分で試して成功はしてみても、相手にやられたことはまだないもんですから。
気をつければ簡単に抜けれる可能性はあります。

あくまでも気をつけていれば、ですが。
一度画面外に持っていかれてしまっては、かなり脱出困難が予想されます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
