--------



2005-09-25

9/25 【侍魂】 負けたー。

今日はマキシム(麻生)の大会。

まずは予選リーグ。





ゾーク師匠と。

あまりに気が抜けて適・・・切に闘ってしまった。

なんかぼーっとしてきたぞ、とw



にはは氏の夢路と対戦。

一気に目が覚めた。

待ち夢路だったんだけど、今まで会った夢路の中では、だもぽさんの次にうまかった。
ダッシュ大反確早杉w

向こうの連続技ミスもあって、こちらの勝ち。



O川さんのバサラと対戦。

決勝トナメ進出はケッテイしてたのだけど、全力で対戦。

前の野試合で負けていたので、ダメな行動をまったくとらない動きで対応。

ようはあんまりダッシュで追いかけたりしないってこと。

今回、ぬえだまが恐くない気がする。多分、気のせいなんだろうけども。




予選は見事に全勝して、決勝トナメへ。



一回戦から神邪さん。

ぉぃぉぃ。

本当にクジ運悪いw

相手の立ち回り方に本当に苦労させられる。

一本目はいいとこなくて終了。

二本目はつばぜり合いで勝利して、そのまま押し勝つ。

三本目、圧倒的にやられるが、秘奥義に入ってから押せ押せ。

あと少しってとこで投げを回避されて終了。

天覇で削って終わらせれば良かったと後で気がついてガックリ。




結局、神邪さんは・・・にははさんに負け。

武器が画面外に飛んでいって、端で夢路がひたすらJCを連打しているのを見て悲しくなった。

ああなったら、100%勝てないだろうなあ。

武器絶対とれないし。

相変わらず酷いゲームですね(汗


1位~3位の賞品は、クレーンゲームの景品らしい。

050925_210549_M.jpg



050925_210932_M.jpg


はるかにこっちの方がいい景品だなあw

まあいいや。



その後、41へ戻って対戦。

何故かいたSEQ氏のミヅキと対戦。

ミヅキには剣モード大安定じゃないでしょうか?

起き上がりにガード不能完全に重ねられたら、完全ガードでしか防げない気がする。


それとミヅキの秘奥義がかなりやっかいだけど、起き上がりにかせねられる以外はなんとか対処できた。

遠くで出されたら、距離はなして残像消えてから突っ込む。

近くで出されたら、光ったのみて前JCが刺さる。

いい感じ♪

逆に完全ガードでは途中から攻撃をくらってしまうようだ。これには使えない。

SEQ氏は覇王のJCに萎えてたw


いや、ミヅキのも十二分に強いと思うのだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
