--------



2005-09-23

9/23 【侍魂】 やってもうた。

今日、剣サムの大会でした。

ジローさんとかめちゃナツカシス。

沢山話し掛けてしまいましたw





一回戦から酢昆布氏。


なんだよ、このサムライ勢w


トナメ表みると、左側にサムライ勢が固まってます orz

なんだこのハメw




とりあえず、昨日ひたすら対戦した酢昆布氏なので、手がお互いばれてますw

でもこっちは最初からばれてたようなもんなので、ラッキーでしょうか。

なのに新ネタ、受身狩り斬鋼とか決めちゃってゴメンナサイ。



2回戦はでぃあどらさんリム。

正直、適度に突いてるだけで負ける要素ありませんでした orz

キャラ差でごめんなさい。

完全ガードでゲージ減らすたびに、叫びが聞こえてきたのがテラワロスw

次は怒の師匠とか言ってましたけど、どうなんでしょうそれはw?




三回戦はSHINCHAN氏の覇王。

強い覇王と対戦するのが初めてだったので、凄い緊張した。

カプコソ勢の方らしい。

最後、小足天覇失敗したが、垂直ジャンプするのみてぶっぱ天覇発動。

ヒットして勝利。

またやりたい。特にアンドリューとやりたいw



4回戦はとり袖様の火月。

前回の野試合で、1割しか勝てなかったので、若干萎えながら対戦。

しかし、ダッシュ投げが安くなったので、ガード安定。

ダッシュ禁物。

そして、焦熱魂をミキリするのテラタノシスw



決勝は堕ち麻呂氏のお茶麻呂。

昨日、お茶麻呂とパロで対戦した経験があったので、2段ジャンプと武器飛ばしに死ぬほど気をつけて対戦。

2段ジャンプに武器飛ばしだしたら、近すぎて下の判定に当たってもうたw

でも、こっちのジャンプCが強すぎて、普通に落とせちゃうので勝ち。




うひゃん。

覇王、強すぎて困るw

25日どうしようか。

ゆめ・・・いやいやいや、やっぱこんなことで萎えたら阿寒湖畔。



結局、大会で一本もとられなかったのではないだろうか。

大会の前試合では3連勝。

大会では5連勝。

大会後の野試合では14連勝の時点でフリプ終わって終了w


ああ、今日一日、覇王が負けてない。

久しぶりに全試合、全力で戦った。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

優勝おめでとうございます。
決勝はへたれさん対ネ申邪さんに
なると思ってたんで良い意味で
裏切られた感じです。
新規でも上手い人は上手いと。

>25日どうしようか。
>ゆめ・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

ありがとうございます。

私と神邪さんは決勝で会うことは少ないですよw
なんせ、お互いクジ運がゼロですから。
必ずどっかで・・・というか序盤で出会いますw

それにしても火月の戦法は、一回戦で当たると辛そうですねえ。
ドタバタ試合になって終了してしまう可能性が。

25日は、ゆめ・・・ゲフンゲフン。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
