--------



2005-09-23

9/22 【侍魂】 マキシムへ。

大会の前日だから人がいるべー。

と思って無理矢理仕事終わらせて、ぶっぱマキシムへ。




全然人がいないのは何故ぇ orz



とりあえずあれだ、

覇王と酢昆布半蔵で死合ってみた。
ほぼ五分五分。


うーん、個人的に今回半蔵嫌なんですけども。
投げてこない酢昆布氏なんて酢昆布氏じゃないやいw
・・・まあ慣れたらなんとかなるかな?
と淡い期待。

でも斬鉄当てた後に身代わり地斬がガードできた。
反確でなくなったわけ?
それだったら嬉しい変更点。


とりあえず、なんだろうねえ。
今の段階では誰が強いとかよくわからない。
ほとんどのキャラ、
どこかこっかいやらしさを持ってる。

まあ、ネタバレしたら、恐くなくなるキャラは多いとは思うけども。

明日の試合はネタのオンパレードになりそうな予感。




今日は、完全防御ガードキャンセルを練習してきた。

これって、ガードした瞬間しかキャンセルかからないの?

よくわからない。

とりあえず、連邦の凄いガオウ様の突き連打は、GC弾きで弾けました。

とかやってると今度は、突きの連打の合間に完全ガードからジャンプで抜けれた。

謎。研究の価値ありそう。


シャルのスプラッシュは何度同じことをやってもはじけない。

入力ミスか、それとも弾けないのか!?



あと、対空にGC弧月じゃ威力低いから、GC烈震とか試してみたけど、対空にするのは難しそう。

完全ガードした時に限って、隙の大きい技とか出してくる相手に萎えw




あとね、いかに安全に完全ガードをすかすか研究してた。
すかすと攻撃チャンスを逃したりして、それはそれで萎えw



ええと、覇王スレに㌧でもないネタが書いてあるのだけど、これマジネタ?

もう覇王には受身取れないかもしれません、ハイ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
