--------



2005-09-22

9/22 【侍魂】 人間てやつは・・・。

人間て奴は傲慢なやつですね。

早くなる時は鈍感なのに、遅いのに戻ると敏感ですね。

例えるならこう、

CPUが1GHzから2GHzになった時はどこが早いかわからないのに、

1GHzにもどるとおっせー。って感じる。


何をいいたいかというと、羅刹がランダムで出たのさ。







遠立ち中、おっせーw!



ナニコレw?



こんなに遅かったっけ?


それとも前より遅くなったの?


同時に飛ばれて、ガード間に合わないとか既にナツカシスw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

突然お久しぶりです。w
ブログに名前出ててビックリなので記念パピコ。
今回はおちゃ麻呂で戦ってますよ~。のでHNもこんな事に。またいつか戦ってあげてくださ~い!

あれ?

覇王で超斬りぶっぱでブイブイ言わせてるって聞いてたんですが・・・麻呂になられたのですかw

こちらこそ闘ってくださいまし~♪
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
