--------



2005-09-21

9/21 【侍魂】 続続・剣スピリッツの痛ーい闘い方

ミキリ道は深いぜ。

いろはの横に飛ぶ飛び道具、他キャラで取れるのにミナでやると伏せミキリでとれなかったw
キャラによって判定の大きさも違うのか。
深い、深いぜ。






で、剣スピの剣気MAX法を実戦投入してきた。



うーん・・・。



CPUと違って、思ったよりは減らないかな?



JC(通常)→斬鋼(MAX)で5割。



・・・・・・・・・。



サムスピだもん、普通だろ ( ´―`)y-~~~




・・・・・・・・・・・・・・・ orz



ご、ごめんなさい。


いつもなら当然だけど、
正直、こんかいにしては減りすぎです orz



初段がMAXってのが難しいけど、それでなくても確実に威力上昇してるね。



ああ、やばいかもw



でも、弱点見つけてもうた。
完全ガード単発をすかすと隙があるみたい。


気軽にふれない。

弾きすかりに反撃できる人には気軽にだせない。

でもキャンセルできるからフォローはできるかも。

いかに完全ガードだすかが今後の課題。
まあ、境地溜めと同じタイミングで良さそうな予感w



ついでに相手にも覇王使われたけども、弱烈震斬が見えない。
小足の恐怖があるからなのもそうなんだけど・・・


もしかして出が早くなった?



ガード後技あり確定だから、まったく使ってなかったけど、多少は使わないとダメかもしれない。


ぶっぱ以外のナニモノでもないんだけどさ。



ごめん、今回は強キャラって認めるわw



そして、対戦相手がこっちにきたのでよく見ると、真沙さんだった。
初めて新札で全力だす相手に巡り会えたw
また対戦よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
