--------



2005-09-19

9/19 【侍魂】 41へ。

悪性のガンのように増えつづけてる天スペにうんざりのへたれですw

連斬はどれくらい隙があるんだろう?

大斬り入るのかな?

それならばよし。



中斬りと差がわからないって?
そんなのぶっぱ反撃さw



で、赤寅殿と対戦。

大変寅の性能に混乱されていたようです orz

ダッシュ中、実は普通に立ち中で反撃できた。



いろはの武器飛ばしは見てから垂直ジャンプで、斬鋼確定。

正直、すまんかった。。。




その後、誰もいなくなったので、一人でミキリスライドの練習。

小足×3とか、Nミキリで連続で取れるのでタノシス。



冥府魔導弾とかも連続Nミキリでふせげました。

距離離れて2回目で間合い外になったけどもw



さて、今週末は大会頑張ろうかい。

なんか他ゲー勢が多いようですので、サムライ勢も負けてられませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
