2005-09-15

9/15 【日記】 本当の祭りがキター!

君は、ポンノッポロ会のポンノッポロ祭って知ってるかい?



・・・・・・・・・。



知らないよな普通 orz



俺は知っている。



というか、平成15年度のポンノッポロ会長とは、何を隠そうこの俺のことだ。




・・・・・・・・・。



いや、妄想でもなんでもなくてだね、コレ↓のことw




050914_103916_M.jpg






実はポンノッポロ会ってやつは、我会社が存在するテクノパークにある会社50社ほどが協賛する会なんですわ。



その会が行う祭りが、ポンノッポロ祭。



そして去年の会長が俺w



この祭り、予算が100万。



結構大きいでしょ?



なんと、コレ仕切ってたのよ、去年。



そして俺は今年も下っ端として参加しまっすw



外で焼きそば焼いてまっす!





というわけで、皆、暇な人はきてねんw


祭り自体17日だけなんだけど、14時くらいが狙い目ですよん。


無料ビンゴ大会があるから。




まあといっても誰もこないだろうなあ( ´―`)y-~~~


家族がいるあの方とか良さそうなんですけどねw





ちなみに場所はココ↓
http://www.sec.or.jp/elecen/

http://www.sec.or.jp/info/access.htm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク