2005-09-14

9/14 【侍魂】 剣サムプレイ

新札幌にはいってないので、ぶっぱマキシムいってきた。


日高昆布氏にメールしてみたら、SEQ氏がいるとのこと。


そうかSEQって、


酢昆布 エロイ コマンド投げ好き


の略ですね。納得。



そして剣サムだけど、
流石に、最終ロケテと何も変わってなさそう。



でもカブキが異常に弱体化してて可哀相だった。


不意打ちガード後斬鉄確定!?


バクステ血煙ヒット後斬鉄確定!?


弱回天曲舞はジャンプされると、技あり確定?


・・・カワイソス ( ´―`)y-~~~





とりあえずねえ、覇王は小足しか楽しくないw

強いんだけど、なんか強さより変更点が欲しかった気がしまっす。

贅沢?

でもそんなに強すぎ!って感じはしない気がするんだけど俺の妄想かw?




会社終わってすぐ行ったけども、

2回半しか出来なかったw



まあ、23人斬りとかのせいでしょうかw






そして、2回目はでぃあどら氏の寅にわからされる。


まじつええ。


なにあのダッシュ厨斬りw





出が早い、リーチがある、隙が無い、キャンセルできるので威力ある。



あー、無印の厨撫子思い出す強さ。


ガード時に一段目と二段目に割り込めるのかなあ?


それが出来なかったら、というか出来てもなれないときついねえ。


ちなみに、厨撫子受身取ったら、そのまま再度厨斬りで・・・乙w





やっぱ基本寝っぱなし安定だね。


もちろんキャラと対戦相手によるけど、受身取る比率は・・・


2:8=受身:寝とく


がいまんとこ良いキガス。





お互い体力無い状態だと、受身取るべきか死ぬほど悩む。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>・・・カワイソス ( ´―`)y-~~~

...(´・ω・`)

>いいところ
>いい男(うほっ)
イッシェ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!!(ヤケクソ)。

ガンガレ

きっと前回大会がカブキの最後の華な気がするっすw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク