--------



2005-09-13

9/13 【日記】 オチ行く人へ。

ガマーな人へ。個人宛。








ばれちゃあしょうがない。



まあバレバレですか、そうですかw



ご指摘の通り、あの日、超酔って帰ってきて某所を見た。



・・・・・・・・・。



これじゃいかんざき。



侍の世界を憂い(?)、




一人○○○り化計画発動w ←アフォ







○。○○スがどーとか、実際会ったらどーとか。




だって実際そうなんだもん。



でもありがとうございましたオフェンスはガチ(号泣



あれはヒドス。





・・・そして予想外の効果に驚く。



で、当初一人計画と思ってたのだけど、書く量からいって、2、3人は同郷のヨシミがいたと思われ。



しかも相当内輪を知る奴がいたw




誰かはあえて聞かんざきw







・・・そういう感じ。



まあ結果として、一人贄が出てしまった事に関しては申し訳なし。



スマソ > 贄





で、今日は、



良い所で落ちるガマーに、



アイヌちゃんポAさん(仮称)と








2人でぶち切れですよ!


( ゚Д゚)ゴルァ!







・・・うそですw


でも続きが超気になるw






あと、密かにそちらの日記も拝見させてもらってまふw




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
