--------

スポンサーサイト


2005-09-11

9/11 【侍魂】 最後のSP大会

今日はSPの最後の大会でしたー。

その前にせんきょー。

誰に入れたかは秘密w




そして大会。


やっぱりなんてーかねえ。


俺、チーム戦が苦手かもしれねえw


まあ、言い訳してもしょーがるめえ。


メインのランダム2on2は、
水邪氏に敗北。


久しぶりにダッシュ大を多用した(汗
というのも、崩しとのクソ二択を久しぶりにやってみたかったのだが、
駄目ポでしたw


あんだけ振り回せば、ガードするかと思ったんだけどなー。
やっぱり牽制安定には効きません。



3on3は、一択氏に三タテ。
俺にだけ、ガマ使わないとかずるいぞーw
頑待ってたのに。

まあなんだ、妙に

コマ投げが好きなSEQ昆布

がチームにいたから、良かったとするかw




そんな感じでいじけてセンコロとかやってみた。





ASGさんから突然メール。


なにやらここに知り合いがいるらしい!?


ちょっと話し掛けてみましたー。


ミカB同士らしいYO。


お互い頑張ろう!


え?ネオジオカセット!?天草光臨!?


シャル使い!?


・・・ちょっとだけ期待age(w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
