--------

スポンサーサイト


2005-09-07

9/7 【日記】 本日もブルーな日

今日は(も?)起きた瞬間にブルー。


なんでかっていうと、



遅刻したからじゃこんちくしょー!




というか、寝坊しました。

社会人として最低ですね orz

三年目にして、2回目の遅刻。




まじ萎えた。


8時に起きてぼーっとしてたら、
先輩から電話が。


何事かと思って時計見直したら、もう9時過ぎてた orz


最悪、最低。


時計すら見間違い。


デモナゼカ、
もう時間が過ぎ去っている場合は、
慌てる気分にならないものですな。


人間て。




そして一応、言い訳。











掃除してたら、

目覚まし時計様が粉砕されました (´▽`*)



必殺技1:目覚まし時計破壊技






帰り。


台風が㌧でもないことになりつつある、ということで早く帰れコールが。




んじゃ帰宅。


新札猫よろうかと思ったけども、
誰もいないだろうなあ、と思ってやめといた。



車おいてコンビニへ。



なんだ全然風強く無いじゃん。



暴風域ってなんだ?



と鼻でワロス。( ̄‥ ̄)=3フン








・・・・・・・・・・・・。






正直、なめてました。







まったく風がなかったのに、
突然突風が。


まるでフォ○セティでした。


目の前が緑になりました。


飛ばされないよう、前かがみになるので精一杯。



すると・・・



手に持っていた雨傘様が粉砕されました (´▽`*)





必殺技2:雨傘破壊技




これはあの、破壊神キクイチのせいですかね?


そうですよね?


まちがいない。





・・・キクイチ、目覚し時計と傘返せ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハハハ。神罰じゃ。

おのれ~

我が家のモノを数々破壊した恨みは深いぜぇ~。
さしあたって、ぼっとントイレに落としやがった俺のふぁみこんのゾイドは一生覚えとくぜ~。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
