--------



2005-09-06

9/6 【日記】 ついにでたか・・・。

昔から360度フルスクリーンのゲームがでないかなあ・・・って思ってた。


そうZガンダム以降のコクピットみたいなやつ。



正確にいえば、リックディアス以降。


さらに正確にいえば、360度全天周囲モニター式コクピットっていうらしい。







宇宙でも地上でも全方向が見えるやつですな。



(自機の手も消えてるのでどうやって闘うのかは深い謎)



それで敵味方がいり交えて・・・とか妄想してたのだけど、



ついに出たみたい。




やっぱりギャプランの下面には死角があるんだろうか!?








すいません、大嘘こきました。



これは1992年にでたどうしようもないゲーム。


クルクル回るだけの危ないゲームですな。


当時、北見にも入ってて、ジェットコースター<<超えられない壁<<<<<<お化け屋敷な幼いぼくちゃんには、恐くてはいれませんでしたw



お化け系の恐さはなんともないんだけど、ジェットコースターとかは死ねます。

気分悪くなりますw


一回転とかムリポです。



そんなこんなで、不謹慎ながら、事故が起きてゲーセンから消えて恐怖も消えて喜んだわけです。



そんなオイラですが、



前半に書いた妄想は本当。



そして本当にでたみたい。



さすがに360度フルスクリーンは無理だけど、


初代ガンダムのコクピット程度の視野はあるみたいです。



うわやりてー。



しかもネットで8対8とかできるみたいじゃないですか。


最近のゲーセンは速攻家庭用になって、全然だめな感じしてましたけども・・・



これは間違いなく家庭ではムリ。







いつか音声認識付きのνガンダムがでて、
(当然360度フルスクリーン)



いけ!フィンファンネル!



とか自分の声で叫んで対戦する日も近いかもしれない。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴァルバロだぞ!

ヴァルバロは・・・

後付けなので、認めませんw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
