--------



2005-09-06

9/6 【日記】 途中で変なの入ったけども・・・

ほんとに良かったと思う。

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1125775883/l100

頑張れ! ヽ(*゚∀゚)ノ




電車男のように、長く続いたわけではないけど、


そんなに綺麗な話でもないけど・・・、


なんか涙が出てきた (ノ_・。)ホロリ





もし、これで釣りだったりしたら、それはそれで最高w


私立医大生と同一人物だったりして・・・とか妄想。




って、なんで俺、うらいたの住人になってるんだ!?


とはっと我に返る。




でも、↓ここもオモシロイ (´▽`*)


ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1125770385/



まあ、当分うらいた行くのはやめよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
