--------

スポンサーサイト


2005-09-05

9/5 【日記】 火災訓練で即死亡。

会社で火災訓練のメールが来た。


ええと、火災訓練でお役目があると、実際に火事起こってもやらなきゃならないのですよね?


ええと俺にもお役目があるみたい。




誘導係 : へたれ



誘導係かー。
皆を誘導して逃げればいいのかな?



と思いきや、



道を示すだけで、最後に逃げろって。



ふーん、まあ最後尾ぐらいなら・・・


とか思ったら、


皆が逃げた後に、数ある部屋の見回りに行かなきゃいけないんだって。





ほう ( ´―`)y-~~~








会社は火事があったら

俺に死ね

というわけですね。





訓練もせずにつっこめと。


火と煙にまかれながら窒息死ですよ。


とか、妄想してたら、となりでY先輩が・・・




( ̄ロ ̄lll)



こんな顔してる。



なんでだろう?と思ったら、






会社内ホース係(先端):Y先輩





・・・・・・・・・。




一番死亡率の高いところではありませんかw



(^人^;)ナムー



しかもご丁寧に先端ですかw






第一、ホース以外装備無しで火を消せとか、


皆を逃がしてからのんびり部屋を見回れとか、


そんなの無理だよ(>_<;)




でもどうせ死ぬなら、
誰もいない部屋を見回りながら窒息死よりも、



勇敢に火に立ち向かって焼死、の方がカコイイ気がするのは俺だけか。








全然話変わるけど、新札行ったらでぃあどらさんがいたw


久しぶりでこんなとこで会うなんてw


早く剣サムでないかなー。



俺たちの時代まであと9日!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
