--------

スポンサーサイト


2005-09-04

9/4 【侍魂】 使用キャラについて考えてみる

祭りまであと、10日!

41に何台入るのか、元店長に聞いてみた。

もしかしたら2台かもしれません、とのお返事。

うっほーいヽ(*゚∀゚)ノ

入る日はほぼ14日で確定っぽい。

で、以下使用キャラ予定。





メイン:覇王丸

もう斬っても斬れないキャラ。
↑字は間違ってないハズw
こいつでやるしかねえ。
たとえ強キャラといわれようとも、だ。


サブ:夢路

零の頃から使いたくてしょうがなかったキャラ。
ロケテでも何回か使うも、練習不足が目立った。
頑張ろう。


お試し:シャルロット

なんか昔にもサブにするといって断念したキャラw
でもSEQさんがいなくなってしまったので、蝦夷勢のレベルアップのためにもたまーに使ってみようかなと。


弱キャラ1:牙神幻十郎

最近使い始めてる。楽しい。
しかも剣サムでは弱くなってるんだって!?
・・・俺好みじゃんw
今までは、メインの覇王を食ってしまう可能性があったから本気では使わなかったりしてた。期待大。


弱キャラ2:レラ

相当弱体化してるらしい。
そう聞くと期待感が高まるw
最初のロケテでは最強説がでてたような気がしたのにねー。



・・・って感じにしようかなと。
上2人までは絶対使うと思う。
夢路にいたっては、ついに大会でもサブキャラとして出そうかと思ってる勢い。

今まで覇王で勝てない相手でも、無理矢理覇王丸だしてたからね。
・・・逆に、変な迷いが出て負けるかもしれないけどもw

シャルと牙神は使ってみてどうかだなー。
でも、牙神より強いからって三九六使うことはありえない。
見た目が嫌いw

とりあえず、こんな感じでいってみよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は
メイン:アンドリュー、アースクエイク、斬紅郎
サブ1軍:シャル、いろは、覇王丸など
かな。

拙者は

メイン幻十郎で、サブでいろは・・・。
今回は沢山出来るといいなぁ(´・ω・`)

アースとか下ネタの塊のような気がするなんて俺は情けないですか?

お返事。

>ゾーク氏
今回、斬紅郎は強いのでオヌヌメですよ~。
大斬りふっても剣気なくなりませんしw


>しぶみ氏
お!?
今回はやるきかい?
また、ゲーセンなんていってる暇ないんじゃないのw?
いろはは強いっぽいのでいいかもよ~。
幻は茨の道のようですが・・・。


>ポ氏
下は下でもエロネタじゃなきゃ大丈夫なんじゃないかなw?
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
