2005-09-03

9/3 【日記】 憂鬱な日も皆がいれば・・・

朝起きたら12時。

妹の全道大会1時。




やっばー( ̄ロ ̄lll)



と飛び起きてキタラへ。



050903_151027_M.jpg



なんとか間に合う。



演奏を聞く。


なかなかうまいんじゃねえ?


全然わからないけどもw



でも結果は、4時以降にでるらしい。


俺は4時にSEQ氏が来るという、41へれっつらゴー!






3時半に41につく。



誰もまだいない。


ので、センコロとかやってみた。



強いリリの方がいたので、もしや!?


と思い何度か乱入。


前よりは戦えるようになってる気がする。



と思い、相手の顔を拝見に行く。


全然違う人でした orz


ということはあの人ならやっぱり瞬殺!?



うーむw


努力あるのみ。



それで、4時になったのでサムライをプレイ開始。



ゲーセンの約束や大会はいつも時間ギリギリというか、遅刻気味の俺が珍しく、30分も早め行動。




・・・したのに、誰もこないぽ ・゜・(ノД`)・゜・




1時間くらいやっていると、HGさんが登場w



ずっと30分くらい2人で突きあってたw



その後、ポ氏が参上してやっと人が集まりだした。



酢昆布氏とHGさんが、




やらないか!?



とかいいつつ、ガンダムやり始めたので、こつそり後ろに回って乱入。


まあ、こっち一人CPUだから楽勝で負けるだろう。



と思ってたのになぜか勝つ orz



正直、すまんかった。



侍勢を見ると、えらい仰山集まってまっせ。



問題のSEQ氏は6時くらいになってようやっときたw



訴えてやr(ry




いたメンバー(敬称略かつ大体来た順)。



根昆布(HG)

Mr.ポキーリ

日高昆布

大邪神ゾーク

酢昆布

炎邪一択

SEQ

STC

たわし

薙災

C-on

神邪

Q太郎

クスミダ弐号機

CHACK

とりそん

天然ニ択

へたれ浪漫侍



・・・と侍勢だけで総勢18名?


これは一体なんの大会なのかw


なんか懐かしい顔ぶれもまじっとる。

というか、なんで薙災さんまでもいるのだろうかw
凄すぎw


あと黒リムさんとかヤマダさんとか緑の外道さんとか、タマさんとかいたらもっとすごいことになっただろうなあ。

試験でこれなかった昆布勢とか、メルブラいってもうたでぃあどらさんとか、いればよかったのに~と思うがまあしょうがない。




ついでに、KOFNWの大会があったのだが、参加者7名w



なんか元店長が寂しそうだった(!?)ので、



侍勢もKOFに参加w



侍ブロックなる変なブロックが出来上がるw



C-onさん、酢昆布さん、Q太郎さんになぜか全勝w



決勝リーグだー。


ワーイ(´▽`*)





正直、でたくねえ!




予想通り、KOF勢の方にボコボコにされて、俺たちの夢は終焉を迎えた。




あとは、なぜかゲーセンなのにやってる、ポケモン対決を横目で見ながらひたすら対戦w




車じゃなかったので、12時頃帰宅。




うちの親に電話して、全道の結果を聞いてみる。




・・・・・・・・・。




全道2位だってよ!




てことは全国、二年連続出場決定。






しかも小学生一位もうちの地元、高校の部もうちの地元っていうんだから凄すぎ。



誇りに思うよ。


兄貴なんて、ゲームの全国大会にしかいけませんわ・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク