--------



2005-09-01

9/1 【日記】 愛と寿司と希望

昨日、日記がなぜかかけなくてブルー。
いつも止まるFC2ブログなんて嫌いだー。



で、家の近くに寿司屋ができた。


回る寿司だけど。


外見すげぇうまそう。




でも寿司って一人でくいにいくもん?



いや断じて違う(と思う)。



早速、会社の同期へメール。


「久しぶりに集まって寿司でも食いにいこーや」



いつも呼びかけてもなんだかんだで中止になるので、



今回も駄目だと思いきや・・・




全員集合!




・・・・・・・・・・・・。





俺以外はな(大泣





ぷおぉぉぉぉん ・゜・(ノД`)・゜・



急な仕事でいけなかった。



寿司、寿司、寿司がくいたい orz



でも一人では行きたくない orz ←我侭



寿司食いたい人大募集中。






で、キクイチどんが妙に薦めてた、電車男(in TV)を初めて見る。



ドラマは好きだけど、俺にはこういうドラマは合わないわw


え?キクイチどん、あれで号泣ですか!?


たぶん、泣きの壷が違うんだろうな。


違和感な部分ばかり目がいってしまうw




追記:会社で皆にアレ面白いよ!?といわれる。
俺の感性が間違ってますか、そうですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うむっす...

・゜・( ´Д⊂)・゜・

俺も寿司を食いたいがこっち近辺寿司食える子が少なすぎ
カレーホーダイ勘弁

すしくいねえ

卵巻きと納豆巻きを食わせるべきかとw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
