--------

スポンサーサイト


2005-08-28

8/28 【センコロ】 大会に行ってみる

ZAIN、TEEL、WAKさんが家に泊まりに来たのですが、

なんかOFF会があるとかいうことで、
朝早く旅立たれました。

大会どうだったんだろう?



こちらはセンコロの大会。

新バージョンになってから全然やってないので、
大変お恥ずかしい結果になると思われw


まあ、サムライSPをやってる人にランダムで乱入したりしてみたけど、やっぱり勝っちゃった orz


2回目、ランダムなのに白覇王がでちゃうとか、負けようが無理ゲー(?)




その後、ネオコロとかやって、まったり大会待ち。





一回戦、元店長さんのリリと対戦。



正直、闘ったことなかったので、怖い怖い。


思い出しながら適当に操ってなんとか勝ち。



その後、ちよすけさんのミカと当たって死亡w



勝ち目ゼロ。



まあこんなもんだべー。



次回までに少しくらいは修行しておこう。




って、TEELはん、バスタオル忘れてまふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました(つД`)
札幌行く度に押しかけて申し訳ない
しかも毎回夜中に


>大会どうだったんだろう?
全体的に、思ったほど絶望的な差はありませんでした
それでも3人とも下から数えた方が早いけど(笑

来るのは全然いいんですけど・・・

今度はゆっくりしていってねw
どこか遊びに行こうよ!

お!?
結構勝てたんすか?

ちよすけさんのミカはさすがに無理ゲーですねw

あのゲーム,キャラ同じ=やること同じだから

如実に実力さが出ますからなあw

でも色々,ミカBについて教えてもらえて良かったっす♪

すいません。あまりにも不甲斐なさ過ぎでした。たまに対戦して下さい。乗り換えも検討中。

私も

十二分に不甲斐なかったので、頑張ります ・゜・(ノД`)・゜・

対戦よろしくですー!
キャラ変え検討中っすかw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
