--------



2005-08-27

あつい

友達の家にいく。

大森にこいというのでJRで大森へ。

よくみると来いというのは大森町でしたorz

がつくり。品川まで引き返す。

その後、飯食ってまつたり。とりあえず、泊めてくれた御礼におごっておいた。

だが、家につくとクーラー止めてやがるので暑くて死にかけた。

その後、なぜかドラマのH2見出して酒飲みつつ深夜まで。意外に面白いなコレ。漫画は持ってるので懐かしくてはなぢでた。

配役がなかなかあってるキガス。4番とは思えない貧弱さの野田以外は。

とかやってたら、いつの間にか朝。

寝ておきたら、16時。

フットサルに行く予定が間に合いませんでした orz

そして近くのお好み焼き屋へ。

俺くらい通になると作る前にウマイお好み焼きかどうか判別つく(多分本当w)。

これは間違いなくウマイ!…と思われ。

食ったらまじウマ。

大森町駅付近のお好み焼き屋まじオススメ。
またいこうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
