2005-08-26

今日も

ロケテへ。

覇王の斬鉄、立ち中、兜割りがSPと比べ本当に軒並みはやくなってるんだね。

あとキクイチどん。
プラズマブレイク確認したぜ。
632146+ACでした。

しかしえらい横に短い。威力がカス。

ただし隙があまりに少ないので起き攻めによさそう。ガードさせても有利かも。

WAKさんアンドリューもみた!
やっぱり飛び道具をおいかけるキャラの模様。
あと通常技がかなりリーチ長い。

武器飛ばしは前に銃を撃つ。リーチは無限大で出が早い。遠間では下手な技だすと確定っぽ。
斬鉄とか先端ガードでも反撃余裕っぽい。

剣アンドリューには斬鉄ふれねえようだ。

久しぶりにSPもやってみたけど、アッシュさんのシャルつええー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乙です。
とりあえず実際に触ってみたいぜ
チキンなんで飛び道具と一緒に攻めるの大好きw


>武器飛ばしは前に銃を撃つ。
>リーチは無限大で出が早い。
>遠間では下手な技だすと確定っぽ。
なんかK9999のアレを彷彿とさせるなあ
ちょっと期待。

少なくとも

弱そうではなかったですねー。
色んな意味で期待していいかとw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク